Happy Customers
お客様の幸せを願いお手伝いをさせて頂きます。
【荷物追跡について】
※上記検索システムにて運送会社などは自動判別(当社手配に限る)されて検索表示されます。
『お問い合わせ番号が見つかりません』など、配送ステータスが表示されない場合
・もう一度番号が正しいく入力されているか確認してください。
・海外からのお荷物は日本到着後に配送状況の確認が可能です。
発送手配日(荷物番号メールの送信日)より4~5日後をめやすに反映されます。
※土日祝日(日本または発送国)をまたぐ場合や、税関の混み具合によっては、通常以上にお時間を要する場合があります。
※入力間違いなどが多いため、手入力はできるだけ行なわないようお願いいたします。
※都内のヤマト便の場合OCS便で配達される場合がございます。
【商品未着について】
商品の到着には最大4週間かかる場合がありますが、発送から15日経っても届かない場合は必ずご連絡ください。
【ご不在等で商品を受け取りにならなかった場合について】
不在時は運送会社が一時保管しますが、保管期間後は通常発送元の出荷国に返送されます。
再発送希望の場合、商品が発送元に戻った後、返送料と再発送料はお客様負担になります。